シンガーのショーン・メンデスが、『ハリー・ポッター』が好きすぎて大量に所持している「あるもの」とは一体?(フロントロウ編集部)

『ハリポタ』を愛するがあまり…

 今年3月から大規模なワールドツアーが始まるショーン・メンデスが、カナダ版Viceのインタビューで「何か思い出に残る品はある?」と聞かれ、『ハリー・ポッター』好きが興じて「あるもの」を大量に所持していることを明かした。

 「バカバカしいと思うかもしれないけど、『ハリー・ポッター』の杖をたくさん持ってるんだ。それはもう大量のね」

画像: 『ハリポタ』を愛するがあまり…

 以前、コメディ俳優のジェームズ・コーデンが司会を務めるトーク番組の人気コーナー「カープール・カラオケ(Carpool Karaoke)」に出演した際に、『ハリー・ポッター』への並々ならぬ愛を語っていたショーン。

 映画『ハリー・ポッター』シリーズで、主人公のハリー・ポッターをはじめとする登場人物たちが持っている「杖」のコレクションが存在することを告白し、またしても根っからの『ハリポタ』オタクであることを証明した。

画像: 「カープール・カラオケ」では、ハリー・ポッターのコスプレも披露。一緒に写るのはジェームズ・コーデン。

「カープール・カラオケ」では、ハリー・ポッターのコスプレも披露。一緒に写るのはジェームズ・コーデン。

 ちなみに、映画はもちろんのこと、本も実家に全巻そろっているそうで、「(本のページに)すべての呪文が書き込んである」そう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.