Photo:ゲッティーイメージズ,スプラッシュ/アフロ,ニュースコム,Twitter
 メーガン妃がある一般女性から「太った女性」と呼ばれる衝撃の場面が。この発言にメーガン妃はどう返した? (フロントロウ編集部)

 メーガン妃が、先日発表された“ロイヤル・パトロナージュ”と呼ばれるロイヤル・ファミリーとしての専門任務の1つである、動物愛護・支援団体「メイヒュー(Mayhew)」の施設を訪問。

 そこで対面したある女性からジョークとして「太った女性」と呼ばれる一幕があった。

 施設内の一室で職員らと面会したメーガン妃はその場にいた人たちと一人一人握手を交わして丁寧に挨拶。

 すると、その中の女性の1人が妊娠中のメーガン妃のすっかり大きくなったお腹を見て、「You’re a fat lady!(あなたもすっかり太った女性ね!)」と妊娠を祝福する意味で冗談を飛ばした。

 そのひと言を聞いたメーガン妃は、大爆笑。すぐさま嬉しそうにこう答えて、その場にいた人たちにも笑いを伝染させた。

「I’ll take it!(その通りです!)」

 その一部始終を収めた動画がこちら。

 ロイヤル・ファミリーの一員であるメーガン妃に対して、面と向かって「太った女性」呼ばわりするとは、冗談であっても一瞬周囲が凍りついてしまいそうなもの。しかし、メーガン妃はすぐに軽快な反応をみせて、決して気まずい空気にならないようにはからっていた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.