大人気映画『ゴーストバスターズ』の続編が2020年夏に公開されることが、ティーザー動画の公開とともに明らかになった。

 「#GB20」というタイトルとともにティーザー動画が公開された、新『ゴーストバスターズ』は、2020年夏に公開されることが決定した。それに向けて、今年撮影が開始されるとのウワサも囁かれている。

画像: #GB20 youtu.be

#GB20

youtu.be

 51秒のみのティーザー動画では、使われていない真っ暗の倉庫の中へ観ている人を連れて行く。動画後半では、聞き覚えのあるあの音楽が流れ、見覚えのあるあの車が映し出されるが、それ以外の情報は一切ナシ。ストーリーやキャストに関する情報は、もう少しの間おあずけ状態。


 来年に公開予定のこの作品は、2016年に公開され主人公が全員女性に入れ替わったリバイバル版の続編ではなく、1980年代に公開されたオリジナル版の続編となる。

 今回の『ゴーストバスターズ』では、オリジナル版で監督を務めたアイヴァン・ライトマンの息子である、ジェイソン・ライトマンが監督を担う。

 ティーザーを見ると、これまでにないバージョンになりそうな雰囲気なうえ、さら親子代々で『ゴーストバスターズ』の制作に関わるとなれば、ゴーストバスターズファンの心臓の高鳴りは止まらないかも。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.