シンガー兼女優のジェニファー・ロペスが自慢の美ボディが露わになった写真をインスタグラムに投稿したところ、今カレのアレックス・ロドリゲスに加えて“あの元カレ”まで反応しちゃった!?(フロントロウ編集部)

美ボディを今カレ&元カレが称賛

 現在、10日間の「砂糖&炭水化物抜きダイエット」に挑戦しているジェニファー・ロペスが、ダイエット開始から9日が経過した“現在の姿”を撮影した写真をインスタグラムで公開したところ、今カレに加えてあの元カレまで反応をして話題になっている。

 49歳になっても20代や30代の頃と変わらない美ボディを保つジェニファーに、多くのファンから「いいね」や称賛のコメントが殺到。

画像1: 美ボディを今カレ&元カレが称賛

 彼女の頑張りを間近で見てきた恋人で元MLB選手のアレックス・ロドリゲスも「(ジェニファーが恋人で)俺はラッキーだな♡」とおノロケ発言をするなか、意外な人物からもコメントが…。

画像2: 美ボディを今カレ&元カレが称賛

 その人物とは、ジェニファーの元カレでP・ディディやパフ・ダディなどの名前で知られるラッパーのショーン・コムズ。  

画像3: 美ボディを今カレ&元カレが称賛

 たったひと言ではあるが、驚きや感動を表す時によく使われる「オー・マイ・ゴッド(Oh My God)」の略語「OMG」に、目がハートになった絵文字を添えて元カノの美を称えたディディ。

画像4: 美ボディを今カレ&元カレが称賛

 今から約18年前の2001年頃に交際していたジェニファーとディディは、別れてからも友人として交流が続いており、ディディがジェニファーのSNSにコメントを残すのはじつはこれが初めてではない。

 ジェニファーはディディとの関係について、「一緒に過ごした時間は消えない」としたうえで、「私とパフ(ディディのこと)は互いに認め合い、支え合う間柄」と過去に米E!Newsのインタビューで説明している。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.