若手注目女優兼シンガーのソフィア・カーソンが、イメチェンした姿を公開した。(フロントロウ編集部)

 ディズニー・チャンネルのオリジナルTV映画『ディセンダント』シリーズに出演し、ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のスピンオフ作品に出演することが決定しているソフィア・カーソンは、ティーンから絶大な人気を誇るシンガー兼女優。

 そんなティーンの憧れでもあるソフィアがイメチェン。ここ最近は、前髪を作らずセンター分けか、横に流していることが多かったソフィア。しかし、今回のイメチェンで久しぶりに前髪を作ることに。

画像: ソフィア・カーソン、「オン眉」するだけで雰囲気がガラリと変わる

 ソフィアが公開した新しいヘアスタイルは、オン眉のパッツン前髪。そのため一瞬別人のようにも見える。ソフィアが前髪を切ったのは、役作りのためか、それともただ単に切っただけなのか真相は明かされていないものの、イメチェンした姿を公開したインスタグラムには2,000万件近くコメントが寄せられ、多くのファンを驚かせイメチェンは大成功した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.