Photo:ニュースコム、スプラッシュ/アフロ、ゲッティイメージズ
2019年のグラミー賞に人気シンガーのテイラー・スウィフトが出演するのかどうかの行方に注目が集まっている。(フロントロウ編集部)

 現地時間2月10日に行なわれる音楽界の最高峰であるグラミー賞には、今年も豪華なアーティストが出演することが決まっている。ところが、過去に32回ノミネートされそのうち10回グラミー賞を受賞しているテイラー・スウィフトが、2019年のグラミー賞に出席しないと関係者が米Varietyに明かした。

画像: テイラー・スウィフト、グラミー賞ではなく「ある賞」に出席?

 テイラーは、第61回グラミー賞でアルバム『レピュテーション』が「最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム賞」ノミネートされたものの、今回はこの1部門のみ。

 そんなテイラーはグラミー賞ではなく、ある場所に出現するのでは?と言われている。

 それは、現地時間2月10日にロンドンで行なわれる英国アカデミー賞(BAFTAs)。実はテイラーの恋人である俳優のジョー・アルウィンが出演している映画『女王陛下のお気に入り(原題:The Favourite)』がノミネートされている。そのためテイラーは、自身がノミネートされているグラミー賞の授賞式ではなく、恋人のサポートを選ぶのではと、米USATodayが報じている。

画像: テイラーと恋人である俳優のジョー・アルウィン

テイラーと恋人である俳優のジョー・アルウィン

 テイラーは『女王陛下のお気に入り』のプレミア後のアフターパーティーにも参加したり、ジョーもテイラーのコンサートを訪れたりと、ともにお互いの仕事をサポートして良い関係を築いている。テイラーが2月10日にどちらのアワードに出席するのかに注目したい。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.