人気女性ラッパーのカーディ・Bのネイリストがカーディのネイルの秘密を明かした。(フロントロウ編集部)

 スーパーボウルのハーフタイムショーでパフォーマンスはしなかったものの、ペプシのCMには登場したカーディ・B。そのCMでキラキラ輝く衣装に負けず劣らず目を引いたのが、ド派手にデコレーションされたカーディのネイル。

 ペプシカラーのレッド、ブルー、ホワイトでまとめられたネイルの裏側を、カーディのネイルを担当したジェニーが米メディアRefinery29で明かした。

1本の指につきスワロフスキーは〇〇個

 この特別なCMのためにジェニーは、ペプシの缶とマッチさせた3色のカラー(レッド、ブルー、ホワイト)を提案。さらにスワロフスキーで、ペプシの缶の色を再現。この時、1本につき使ったスワロフスキーの数は、各指24~25個。ジェニーは「各指につき24~25個のスワロフスキーを使ったわ。トータルで数百個の小さなクリスタルをつけたわ」と、ゴージャスに仕上げたことを語った。

画像: 1本の指につきスワロフスキーは〇〇個

 ちなみに、このペプシのCM用のネイルが完成するまでには約2時間半もの時間を要したということも明かされた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.