クリス・ジェンナーが娘のクロエ・カーダシアンの出産時に渡した、心のこもったプレゼントって?(フロントロウ編集部)

 セレブ一家カーダシアン家クリス・ジェンナーが、娘のクロエ・カーダシアンが出産したときのことについて米メディアPeopleに話した。

画像: クリス・ジェンナーが娘クロエ・カーダシアンに贈った出産祝いが感動的

 昨年、自身の3女であるクロエ・カーダシアンが、恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンとの間にトゥルーちゃんを出産。その出産祝いとして、クリスがクロエに贈ったのはダイヤモンドのブレスレット。このブレスレット、セレブのクリスらしく豪華に新品を用意したのかと思いきや、実はクリスがクロエを出産した日に元夫からもらったもの。

 この贈り物についてクリスは、「クロエの初めての出産のときまで、ずっととっておいたのよ」と思い出と共に長年大切にしてきたことを明かした。

 自分が出産時にもらったプレゼントをこの日まであたため、同じく出産するクロエに贈るという、なんとも感動的なプレゼント。

 娘たちの出産や、孫が育っていく姿を見られることに大きな喜びを感じているというクリス。普段はカーダシアン家の母親として派手な生活を送っていることで有名だが、娘の人生の特別なイベントにはお金では買えない心のこもったプレゼントを贈った。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.