先日行なわれたグラミー賞授賞式の舞台裏で撮影された、シンガーのショーン・メンデスと友人で同じくシンガーのカミラ・カベロのツーショット写真が、親密すぎてまるで恋人同士のようだと話題に。(フロントロウ編集部)

ショーンがカミラを見つめる“眼差し”にドキッ

 米現地時間2月10日(日本時間2月11日)にロサンゼルスで行なわれたグラミー賞授賞式の舞台裏で撮影された写真を、ショーン・メンデス(20)とカミラ・カベロ(21)がそれぞれのSNSで公開。背中や腰に手をまわし、体を密着させて見つめ合う姿がファンのあいだでまるで恋人同士のようだと話題になっている。

画像: ショーンがカミラを見つめる“眼差し”にドキッとする…。 twitter.com

ショーンがカミラを見つめる“眼差し”にドキッとする…。

twitter.com
画像: 横で2人の様子を見守るのはショーンのお父さん。 twitter.com

横で2人の様子を見守るのはショーンのお父さん。

twitter.com

 ちなみに、上の写真と一緒にカミラがツイートしたショーンへのメッセージがコチラ。

 「この素晴らしい人間(ショーン)のことをとても誇りに思うわ。ほんの少し前までエド・シーランの曲を楽屋で一緒に歌ってた子供たちが、今じゃ一緒に(緊張で)吐くのを我慢してる。だって、私たちグラミー賞の授賞式にいるのよ!!! あなたのことを永遠に愛してる♡」―カミラ

 一方のショーンがインスタグラムにアップした写真にはこんなコメントが添えられていた。

 「君(カミラ)と君のパフォーマンスには毎回感心させられるよ。君がやることすべてが大好きだ。自分たちのことを誇りに思うよ、カミラ!!」ーショーン

 お互いにまだ10代だった頃からの知り合いで、プライベートでの付き合いだけでなく、仕事面でも2015年にリリースした大ヒット曲「アイ・ノウ・ホワット・ユー・ディド・ラスト・サマー(I Know What You Did Last Summer)」でコラボするなど、公私ともに良い関係を築いているショーンとカミラ。

 そのあまりの仲良しぶりにこれまで何度も熱愛をささやかれてきた2人だが、一部のファンが期待するような色恋沙汰はまったくないよう。とくに、カミラにいたっては現在交際している年上の恋人がおり、つい先日も空港で一緒にいるところを目撃されたばかり。

 ショーンも、「カミラとはただの友達」と昨年受けた英The Timesのインタビューでキッパリ言い切っている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.