ラッパーのカーディ・B が、グラミー賞受賞を批判されたことが原因でシャットダウンしていたインスタグラムのアカウントを再開し、バレンタインデーの翌日にシンガーのブルーノ・マーズとコラボした新曲がリリースされることを発表した。(フロントロウ編集部)

たった2日休んだだけでインスタ復帰

 現地時間2月10日に授賞式が行なわれたグラミー賞で、女性アーティストとして史上初めて「最優秀ラップ・アルバム賞」を受賞したカーディ・Bが、一部の人たちからグラミー賞受賞を批判するコメントが殺到したせいで約2日前にシャットダウンしたインスタグラムのアカウントを再開。

 復帰第1弾の投稿で、ブルーノ・マーズと再びコラボした新曲が現地時間2月15日の深夜にリリースされることを発表した。

 「オーケー。(インスタを)リタイアしてたけど、金曜日の深夜にブルーノ・マーズとコラボした新曲が発売されることを知らせるために戻ってきたわ」

 新曲のリリースをファンに報告するためにインスタグラムに“帰ってきた”と明かしたカーディは、最後にハッシュタグを使って、自身がグラミー賞を受賞したことを批判した人たちに向けて「#グラミー賞2冠アーティスト」とあえて自慢。誹謗中傷には屈しない姿勢を見せた。

 ちなみに、新曲のタイトルはまだ明かされていない。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.