人気シンガーのニーヨが、約2年間で14kg弱もの減量に成功していたことを告白した。(フロントロウ編集部)

 「ソー・シック」や「ビコーズ・オブ・ユー」で知られるシンガーのニーヨ。彼が先日、米USに14kg弱もの減量に成功していたことを明かした。

 そんな彼の生まれ変わった姿がこちら。

画像1: ニーヨが2年で14キロもの減量に成功!気になるその方法とは?

 実は彼、2017年に公開されたドキュメンタリー映画『健康って何?』を見たあとに、ヴィーガンになったことを報告していて、今回の減量もその食生活からなるものだそう。ベジタリアンと違いヴィーガンは卵や乳製品など、動物性の製品を一切摂らないことが特徴。肉や魚は恋しくないと言っていたニーヨだが、乳製品であるチーズは大好物だったようで、「世界中のチーズに言いたいんだけど、本当に死ぬほど恋しくなるよ」と話していた。

画像2: ニーヨが2年で14キロもの減量に成功!気になるその方法とは?

 ニーヨはヴィーガン生活を気に入っているようで、「前よりも元気だし、肌ツヤも良くなって、体重も落ちたよ」と話した。また、自身のインスタグラムで、きれいに割れた腹筋もお披露目。すっかり健康美にハマっているよう。

 (フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.