アカデミー賞の関連パーティーで業界人相手にちゃっかり「求職」している“やり手女子”を発見! その方法って? (フロントロウ編集部)

 2月25日に開催された第91回アカデミー賞授賞式。会場となったロサンゼルスのドルビー・センターでは、ノミネート者やプレゼンターらを中心とした選ばれしセレブたちのみに席が設けられるけれど、式の最中には、別会場でビューイング・パーティーが行なわれ、豪華セレブや業界人が集って大盛り上がり。

画像: エルトン・ジョン主催のビューイング・パーティー内部の様子。

エルトン・ジョン主催のビューイング・パーティー内部の様子。

画像: 自身が設立したエイズ基金への募金を募るために毎年アカデミー賞関連のパーティーを主催しているエルトン・ジョン。

自身が設立したエイズ基金への募金を募るために毎年アカデミー賞関連のパーティーを主催しているエルトン・ジョン。

画像: エルトン主催のビューイング・パーティーに参加したパリス・ヒルトンとティファニー・ハディッシュ。

エルトン主催のビューイング・パーティーに参加したパリス・ヒルトンとティファニー・ハディッシュ。

 そんなパーティーで、さりげなく「求職」している女子を発見! 

 元祖お騒がせセレブで現在はDJとして活躍するパリス・ヒルトンや、ハリウッドきっての“おもしろ姐さん”と呼ばれるコメディエンヌのティファニー・ハディッシュら、有名セレブも参加した大物シンガーのエルトン・ジョン主催のチャリティ・ビューイング・パーティーの会場に、「Book Me(仕事をください)」どストレートな求職メッセージがプリントされたバッグを持って登場したのは、モデル兼スタイリストとして活動している、アミラー・ヴィ―。

画像1: アカデミー賞のパーティーでさりげなく「就活」していたツワモノ女子を発見!
画像2: アカデミー賞のパーティーでさりげなく「就活」していたツワモノ女子を発見!

 ラッパーのカーディ・Bやその妹のヘネシー・カロリーナなどのスタイリングを手がけたこともあるアミラーは、超ビッグサイズの白シャツにデニムのベストを片袖だけ通した状態で羽織り、シルバーのロングブーツを合わせた、スタイリスト然とした奇抜な装いで登場。本のような形をした黒い「Book Me」バッグをアクセントにし、周囲の業界人にアピールしていた。

画像: メルセデス・ベンツ社のアフターパーティでもしっかりアピール。©Amiraavee/ Instagram

メルセデス・ベンツ社のアフターパーティでもしっかりアピール。©Amiraavee/
Instagram

仕事中のアミラー。

アミラーがスタイリングを担当したカーディ・Bと妹のヘネシーのルック。

 ちなみに、その後インスタグラムストーリーで公開した写真では、バッグにプリントされた「Book(予約する/仕事などのブッキングをする)」という単語「ed」をつけ加えて過去形の「Booked」にしていたアミラー。

画像: ©Amiraavee/ Instagram

©Amiraavee/ Instagram

 どうやら彼女の作戦は成功したようで、商魂たくましい工夫のおかげで仕事をゲットしたものとみられる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.