連日世間を騒がせている、クロエ・カーダシアンの恋人と、クロエの妹カイリー・ジェンナーの大親友ジョーディン・ウッズの浮気劇。そんなジョーディンは過去にもクロエの彼氏とイチャついていたという衝撃の事実が発覚した。(フロントロウ編集部)

 クロエ・カーダシアンとの間に11ヶ月の女の子を持つ、恋人のトリスタン・トンプソンと、クロエの異父妹であるカイリー・ジェンナーの大親友ジョーディン・ウッズが浮気したことを発端に起こっているドロ沼劇。この昼ドラのような浮気劇に、さらに驚きの出来事が発覚した。

画像1: カイリー・ジェンナーの姉クロエの恋人と浮気した親友モデル、クロエの別彼とも過去が

 実は、過去にもジョーディンはクロエの彼氏といちゃついていたという前科が!

 その彼氏とはNBAバスケットボール選手のジェームズ・ハーデン。ジョーディンとジェームズは、クロエとジェームズが別れてから親密になったと言われており、その時は浮気ではなかったよう。

画像2: カイリー・ジェンナーの姉クロエの恋人と浮気した親友モデル、クロエの別彼とも過去が

 関係者が米US Weeklyに語ったところによると、「クロエは同じようなことが前に起こっていたことを知ってるんです。今回の出来事は、彼女にとって驚きのことではないんですよ。あの時は問題はなかったですけど、今回の浮気劇でジョーディンが一線を越えるような歴史があるって分かりましたね」とのこと。

画像3: カイリー・ジェンナーの姉クロエの恋人と浮気した親友モデル、クロエの別彼とも過去が

 クロエは、ジョーディンとジェームズのウワサが出たとき、すぐにジョーディンに本当かどうか聞いたそう。しかしジョーディンはウワサを否定。そして、今回の浮気劇がニュースになったときは、前回のことがあったからなのか、ジョーディンが先にクロエに電話。当初は、「他の女の子がトリスタンの家に居座らないか確認するため」と、自分が家で見張っていたと言い張ったという。

画像4: カイリー・ジェンナーの姉クロエの恋人と浮気した親友モデル、クロエの別彼とも過去が

 芸能界に大きな力を持つカーダシアン家を敵に回したジョーディン。過去の裏切り行為もあるだけに、関係修復には高い壁が立ちふさがる。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.