『SUITS/スーツ』で知られる俳優のパトリック・J・アダムスがあるインタビューで、同ドラマシリーズで共演した、今年出産予定のメーガン妃について話した。(フロントロウ編集部)
画像1: 『SUITS/スーツ』パトリック・アダムス、メーガン妃の出産後にやりたい“あること”って?

 ドラマ『SUITS/スーツ』で知られる俳優のパトリック・J・アダムスは、同作でメーガン妃と共演。パトリックとメーガン妃は劇中で恋人同士という設定だったため、撮影でも一緒になることが多く、撮影初期から良き友人として関係を築いてきた。

 パトリックは、昨年5月に行われたメーガン妃の結婚式にも、ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』で知られる女優で妻のトローヤン・ベリサリオと共に出席した。

画像2: 『SUITS/スーツ』パトリック・アダムス、メーガン妃の出産後にやりたい“あること”って?

 そんなパトリックは米Entertainment Tonightのインタビューで、今年の春ごろに予定されているメーガン妃の第1子の出産を心待ちにしていると明かし、メーガン妃の出産後にしたいという“あること”を告白。

 昨年トローヤンとの間に女の子を授かったパトリックは、自身の子供とメーガン妃の子供をプレイデートさせたいという。※親同士で事前に時間と場所を決めて、お互いの子どもを一緒に遊ばせるというアメリカの子育て文化

 しかも、パトリックは「メーガンの家で会うのがいいね」と子供たちの遊び場所として王室をチョイス。その理由について「(うちより)ちょっとだけ広いからさ」とジョークを飛ばした。

 そのパトリックいわく“ちょっとだけ広い”というメーガン妃の家というのは、ウィンザー城のほど近くにある「フロッグモア・コテージ」。10個のベッドルームにヨガスタジオやジムなども完備していると報道されている。

画像: 『SUITS/スーツ』共演時のパトリック・アダムスとメーガン妃

『SUITS/スーツ』共演時のパトリック・アダムスとメーガン妃

 メーガン妃の家で子供たちを遊ばせたい理由に“家の広さ”を挙げ、ジョークを飛ばしながら、彼女との変わらぬ友情を垣間見せたパトリック。2人の子供たちの年齢も近くなることから、彼らが親友になることもありえるかも。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.