2月14日のバレンタインデーに婚約したことを発表した、シンガーのケイティ・ペリーと俳優のオーランド・ブルームが意気投合したきっかけは「ハンバーガー」!?しかも、オーランドがケイティからハンバーガーを“横取りした”って、一体どういうこと?(フロントロウ編集部)

オーランドの大胆すぎる行動が明らかに

 今年2月、約3年にわたって交際している映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの俳優オーランド・ブルームとの婚約を発表したケイティ・ペリーが、オーランドと彼女を引き合わせたのはまさかの「ハンバーガー」だったことを、審査員を務める音楽オーディション番組『アメリカン・アイドル(American Idol)』のなかで明かした。

 「キュンとする話をしてもいい?じつは、ボーイフレンド(オーランド)と出会ったきっかけはIn-N-Out Burger(イン・アンド・アウト・バーガー)だったの。まだ付き合う前のことよ。ゴールデン・グローブ賞の授賞式に出席した時、ボディガードの人にお願いして私のテーブルにIn-N-Outのハンバーガーを10個ぐらい持って来てもらったんだけど、突然、どこからともなく彼の手が伸びてきたの。彼と私のテーブルは別だった。なのに、しれっとハンバーガーを奪っていったから、『ねえ!それ、私のハンバーガーなんだけど』って言ったの」

画像: ケイティの話に出てきた2016年のゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティーにて。

ケイティの話に出てきた2016年のゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティーにて。

 オーディションにやって来た女性が、In-N-Out Burger(イン・アンド・アウト・バーガー)で働いていることを知り、オーランドと意気投合するきっかけを作った貴重なエピソードについて語ったケイティ。女性からイン・アンド・アウト・バーガーのおかげで“真実の愛”が生まれたことを茶化されると、「まったくその通りね」と返し、ノロけてみせた。

 ケイティはこのエピソードがかなりお気に入りのようで、先日出演した人気トーク番組『Jimmy Kimmel Live(ジミー・キンメル・ライブ)』でも同じ話をしている。

画像: In-N-Out Burger(イン・アンド・アウト・バーガー)は、西海岸のカリフォルニア州を中心に展開する超人気ファストフードチェーン店。

In-N-Out Burger(イン・アンド・アウト・バーガー)は、西海岸のカリフォルニア州を中心に展開する超人気ファストフードチェーン店。

 ケイティが食べようとしていたハンバーガーを横から「横取りする」という、オーランドの大胆行動によって、急接近を果たすこととなった2人。この時、まったくの初対面だったのかどうかはわからないが、ハンバーガーを横取りされた授賞式のあとに開催されたアフターパーティーでさらに距離を縮め、後々、交際をスタートさせた。

 ちなみに、気になる結婚式について様々なウワサが出ているが、実際のところまだ何も決まっていないよう。(フロントロウ編集部)憶測が出

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.