同じ試合会場での目撃情報
独身貴族のザック・エフロンのロマンス相手としてウワサされているのは、2016年のリオ五輪に競泳のリレーに出場したデンマーク代表のサラ・ブロ。
ザックとサラは3月2日にラスベガスで行なわれた総合格闘技のUFC 235の試合を隣同士で観戦したのだが、じつはこの2日前の28日にも2人が同じアイスホッケーの試合を観戦していたことが発覚して、ファンを中心に熱愛説が沸き上がっている。
28日はロサンゼルスでアイスホッケーNHLのロサンゼルス・キングスとダラス・スターズの試合があったのだが、この日、サラはインスタグラムで「LAキング、初めてのホッケーの試合をスペシャルにしてくれてありがとう。もうファンになっちゃった!」とコメント。
一方でザックは、ロサンゼルス・キングスのキャップを被った会場での自撮り写真をインスタグラムに公開。2人が一緒にパパラッチされることはなかったが、この投稿から、同じ会場にいたことが分かった。
UFCの試合では隣同士に座り
そんなザックとサラはその2日後、今度はUFC235の試合を隣同士の席で観戦。
熱愛疑惑を最初に報じた米E!Newsによると、ザックとサラが恋人同士らしい行動をとることはなかったが、ザックがファンと交流している時には、横にサラがおり、試合後は一緒に会場を後にしたという目撃情報も出ている。
ザックとサラがたまたま同じ時期にたまたま連続で同じ試合を観戦した可能性はあるけれど、短時間での目撃情報が重なっただけに、熱愛説が急浮上している。(フロントロウ編集部)