シンガーのジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)が、新居を購入した。(フロントロウ編集部)

 最近では、結婚式の無期限延期などから不仲説が飛び出していたシンガーのジャスティン・ビーバーヘイリー・ビーバー夫妻。しかしヘイリーが自身のインスタグラムで不仲説を否定したり、2人が公園でハグしているところを撮られたりと、そんなウワサを一蹴してきた。

画像1: ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーが新居を購入、愛の巣のお値段は?

 そんななか、2人がアメリカのロサンゼルスにある高級住宅地に新居を購入。

画像2: ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーが新居を購入、愛の巣のお値段は?

 新居には、5つのベッドルーム、7つのバスルーム、書斎やホームシアター、プールがあり、その購入価格は、なんと約9億4,000万円。

画像3: ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーが新居を購入、愛の巣のお値段は?

 この新居を購入するまで、月の家賃約1,000万円のスペインスタイルの家に住んでいた2人。じつはジャスティン、2014年に当時の自宅をコートニー・カーダシアンに売ってからは、賃貸やホテルを転々としていた。今回ついに家を購入した理由は、もちろん愛妻ヘイリーのためと見られている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.