モデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュが、自身のセックスライフを赤裸々に語った。(フロントロウ編集部)

カーラのリアルなセックスライフ

 2018年8月頃からドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のアシュレイ・ベンソンと交際していると言われるカーラ・デルヴィーニュが、人気番組『ル・ポールのドラァグ・レース』のル・ポールがパーソナリティを務めるポッドキャスト『What’s the Tree(ホワッツ・ザ・ツリー)』に出演。

画像1: カーラのリアルなセックスライフ

 カーラは、同番組でイギリスの上流階級に生まれたからこそ感じる金銭的な独立やお金のマネジメントの重要さや、女優業について熱弁。また自身の性的指向を決めつけないと公言しているカーラは、LGBT+コミュニティに寛大になってきた世の中について語るとともに、自身のリアルなセックスライフにも言及した。

 現在25歳のカーラは、「18歳からセックスしはじめた」と初体験の年齢を告白したうえで、自身のセックス事情を赤裸々に明かした。

画像2: カーラのリアルなセックスライフ

「個人的に、私は愛を得ることより与えることが得意だと思う。ベッドの上でも同じ。だから快感とか愛とか何に関しても、得ることが結構難しかったりするから、なんか聞こえが悪いけど、与えるだけの時もある」

 “セックスは最高”と映画やドラマで描かれることが多い一方で、実際には「性欲より食欲が勝る」「笑ったりダンスしたりする方が楽しい」こともあることをル・ポールらと話し合ったカーラは、夜遊びについて聞かれると「今は外出して遊ぶよりセックスしたい」とリアルな気持ちを告白。

 さらにカーラは、「恋に落ちてセックスすると役割が変わる時ってあるでしょ?そういう恋愛中におけるパワーバランスとかすごく興味深い。私は男性といるといつも従順だけど、女性といる時は逆」と、恋愛における自分の体質もオープンに話した。

画像3: カーラのリアルなセックスライフ

 現在、交際中だとささやかれる映画『Her Smell(ハー・スメル)』で共演しているアシュレイとの関係をのぞかせるリアルな事情を語ったカーラだった。(フロントロウ編集部)

※この記事は一部訳に誤りがあったため訂正致しました。

This article is a sponsored article by
''.