『SUPERGIRL/スーパーガール』のメリッサ・ブノワが、ある不思議な写真を投稿。メリッサはどこにいる?(フロントロウ編集部)

 ドラマ『SUPERGIRL/スーパーガール』で、主役スーパーガールを演じるメリッサ・ブノワが、撮影中に撮ったと思われるある写真を投稿した。

 無造作に置かれたように見える、ジャケットなどの洋服。しかしよく見ると、スーパーガールのブーツのようなものが。

 人が寝ているように見せかけただけのように見えるこの画像だが、メリッサはキャプションに「この写真のなかに、私はいるわよ」と添えており、メリッサはこの洋服の下で寝ころんでいたよう。

画像: 『SUPERGIRL/スーパーガール』メリッサ・ブノワがかくれんぼ、どこにいる?

 そんな少し困惑してしまうような写真に、『SUPERGIRL/スーパーガール』でジェームズ・オルセンを演じるメカード・ブルックスは、「まるでオズの世界で、君の上に家が落ちてきたようだね」とコメント。

 メリッサは以前から撮影現場での写真をたびたび公開しており、キャストやスタッフと仲が良いことが伺える。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.