ワン・ダイレクションの同期としてデビューした、オーディション番組『Xファクター』出身のシンガー、シェール・ロイドが昨年の出産を経て、母親としてはじめてとなる母の日を迎えた。(フロントロウ編集部)

 昨年、夫でヘアスタイリストのクレイグ・モンクとの間に第1子を出産した人気シンガーのシェール・ロイド。日本とは異なりシェールの母国イギリスは3月31日が母の日のため、その日に合わせて彼女はインスタグラムにある写真を投稿した。

画像: シェール・ロイドが母になって初の母の日を祝福!感動的な投稿に涙

 自身が母親となり初めての母の日を迎えたシェールは、自身の子供についてではなく、自身の母親についてコメント。娘のデリラちゃんを抱きかかえる自身の母親ディーナの写真を投稿し、こう書き込んだ。

「世界一のママへ、ハッピー・マザーズ・デイ。今日は私にとって(母親となった)初めての母の日。母親になるために欠かせないことを教えてくれてありがとう」

 さらにシェールは母親への感謝の気持ちをこう続けた。

「私のママは思いやりがあって、なによりも自分の子供たちを1番に考えてくれているの。私が知るなかで最も優しい女性よ。私たちの仲は誰にも引き裂けない。ママ、私もあなたみたいになれたら、と願っているわ。愛してる」

 自身が母親となった今だからこそ、母親に対する気持ちがより一層強くなったのか、感動的なメッセージをインスタグラムに投稿したシェール。そんな彼女にファンからは、多くの応援コメントが寄せられている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.