ディズニー・チャンネルの大人気テレビ映画『ディセンダント』に出演する俳優のブーブー・スチュワートとキャメロン・ボイスが、インスタグラムにある動画を投稿。面白すぎると話題を呼んでいる。(フロントロウ編集部)

 ディズニー・チャンネルで1作目から大ヒットを飛ばし、現在シリーズ3作目の放送が待ち遠しいテレビ映画『ディセンダント』シリーズ。

画像: 大人気テレビ映画『ディセンダント』

大人気テレビ映画『ディセンダント』

 ホテルに滞在していたキャストたちが、空き時間に俳優のブーブー・スチュワートキャメロン・ボイスが、ある動画を撮影しインスタグラムに投稿した。

 フランス語で「朝」を意味する「le matins」とタイトルがつけられたこの動画は、カメラで撮影した写真を何枚も重ねて再生することで、スローモーション動画風に作られており、キャメロンが朝ベッドから起き上がって、身支度をするまでの様子をイメージしている。

 フランスっぽい音楽をバックグラウンドに、引きずられ、体をぶつけたときのうめき声などはブーブーとキャメロンが後から追加したという。

画像: 『ディセンダント』ブーブー・スチュワート&キャメロン・ボイスが作った動画に思わずクスり

 少しずつ動いて何枚もの写真を撮り、それを編集することでスローモーション動画を作るという面白いながらもクリエイティブな仕上がりのこの動画は、若いころから映画業界に携わっている2人が作っただけに、さすがのクオリティ。

 ちなみに『ディセンダント3』は、今年の夏に放送が予定されている。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.