『ゲーム・オブ・スローンズ』のキット・ハリントンが、あることを実行。共演者である妻からもヤジを飛ばされることに。(フロントロウ編集部)

 最終章の放送が目前に迫っているドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』。8年に渡るドラマを終えようとしている出演者たちの動向にファンの注目集まるなか、ジョン・スノウ役のキット・ハリントンがあることをして話題になっている。

画像1: 『ゲーム・オブ・スローンズ』から解放されたジョン・スノウ、早速「あれ」を失くす

 先日、アメリカの人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』に出演したキット。しかし、なにかがおかしい…。

 まるで大学生のような外見のキット、なんとあのトレードマークのひげがない!

画像2: 『ゲーム・オブ・スローンズ』から解放されたジョン・スノウ、早速「あれ」を失くす

 ワイルドなイメージが強いキットだっただけに、ファンからはどよめきが。しかしキットのこのイメチェンにびっくりしたのは、共演者でありキットの妻のローズ・レスリーも同じだったよう。この日、観客席から番組を観覧していたローズは、「あなたはひげをすぐ伸ばしてくれるの?」とキットに向けてヤジを飛ばした。

画像3: 『ゲーム・オブ・スローンズ』から解放されたジョン・スノウ、早速「あれ」を失くす

 32歳にしては貫禄のあるキットだったけれど、ひげを剃った途端にまるで大学生のよう。じつはベビーフェイスという新しい一面を見せた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.