ブロンドヘアから黒髪に衝撃のイメチェンをはかり、多くの人を驚かせたマドンナ。なぜ黒髪になったのか、その真相がついに明かされた。(フロントロウ編集部)

マドンナ4年ぶりのアルバムをリリース

 2015年にアルバム『レベル・ハート』をリリースして以来、目立った活動をしてこなかったマドンナだけれど、先日、自身のインスタグラムに9枚の写真をアップ。その写真を合わせると「X」という文字が浮かび上がり、新しいアルバムのリリースを示唆しているのではないかと話題を呼んだ。

画像: マドンナ4年ぶりのアルバムをリリース

 そんなマドンナが、ある1本の動画を公開。そこには、以前ブロンドから黒髪にイメチェンして大きな話題となったマドンナの姿が。そして今回マドンナが黒髪へとイメチェンしたのは、新しいプロジェクトのためだったことが明らかになった。

 マドンナのインスタグラムで公開された動画のコメントには、「マダムXの世界へようこそ」と書かれており、動画の中でもマドンナが「レコードをマダムXと呼ぶことに決めたわ」と言っていることから、新しいアルバムのタイトルは『マダムX』ではないかという見方が強まっている。

 マドンナはまだ新しいアルバムがいつリリースするかなどは明かしていないけれど、以前レコーディングを行なっていたところを公開していた、ラテン系シンガーのマルマとのコラボ曲「メデリン(Medellin)」を4月17日にリリースすることを発表。

 2019年、ついにクイーン・オブ・ポップのマドンナが動き出す。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.