Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ
モデルのケンダル・ジェンナーが、エンゲージメントリングを自分で選びたくないと告白。その理由が可愛らしい。(フロントロウ編集部)

 セレブ一家として有名なカーダシアン/ジェンナー家のひとりとして生まれ、「世界で最も稼いだモデル」ランキングにて2年連続で1位を獲得したトップモデルのケンダル・ジェンナー

画像: ケンダル・ジェンナー「婚約指輪を自分で選びたくない」理由に共感MAX

 ファッションアイコンとしても人気のケンダルなら、婚約指輪のデザインにもこだわりがありそうだけれど、案外そうでもないという。

ケンダル・ジェンナー、理想の婚約指輪

 「恋人に選んでもらうって考えは、けっこうアリだと思う」と、米Elleに話したケンダルの真意は、恋をしたことのある人ならだれでも共感してしまうもの。

「わ~すごく考えてこれを私に贈ってくれたんだろうなって、(自分がいないところで)恋人が自分のことを考えてくれたって思えるのが好き。私にとってそれはすごくロマンチックなことだな」

 プレゼントもだけれど、恋人が自分のことを考えて一生懸命選んでくれること自体が嬉しいと素直に告白したケンダル。

画像: ケンダル・ジェンナー、理想の婚約指輪

 しかし最後には、「でも、私ってヒントもあげちゃうタイプなんだよね。『これとか、けっこう欲しいかも』みたいに」と、恋人が上手にプレゼント選びができるように助け舟を出すという戦略的な一面も明らかにした。

ケンダル・ジェンナーと恋人のベン・シモンズ

 じつはケンダル、自身の恋愛観を明かさないことでも有名。そんなケンダルだけれど、現在はNBA選手のベン・シモンズと順調に交際していて、ベンとデートする姿は多く目撃されている。しかもベンの母親とも親しくしているところまで公にしており、2人の交際は真剣なよう。

画像1: ケンダル・ジェンナーと恋人のベン・シモンズ

 そんなケンダルが明かした、婚約指輪への願望。ファンの間では、2人のゴールインは近いのでは?という声も挙がっている。

画像2: ケンダル・ジェンナーと恋人のベン・シモンズ

 セレブ一家に育ちモデルとして一流のキャリアを築いているとはいえ、ケンダルも1人の女性。ケンダルの純粋な思いは、男女問わずファンを胸キュンさせそう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.