ワン・ダイレクションのメンバーで、ソロとしても活動するハリー・スタイルズが、日本語のフーディを愛用しているところをキャッチ。(フロントロウ編集部)

日本語の名前入りフーディを愛用

 アリアナ・グランデやファレル・ウィリアムス、ベラ・ハディッドなど、多くの人気セレブたちの間で着用されている日本語が書かれたファッションアイテム。カタカナやひらがな、そして漢字の見た目がオシャレだからという理由や、ただ日本が好きだからという理由など、日本語のアイテムが支持される理由はまちまち。

画像: www.instagram.com
www.instagram.com
画像: 日本語の名前入りフーディを愛用

 そんな海外セレブからも人気が高い日本語のアイテムを人気シンガーのハリー・スタイルズが着用しているところを発見。あるファンが公開したハリーとの2ショット写真の中で、ハリーの胸元に輝いていたのは、カタカナで「ハリー」と書かれた文字。

画像: twitter.com
twitter.com

 ハリーは2018年にプライベートと仕事で1年の間に3度も来日。しかも年末年始は日本で過ごし、長期滞在していたことも記憶に新しい。

 日本語のファッションアイテムをプライベートで着用し、またしても親日家としての一面をのぞかせた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.