Photo:ゲッティイメージズ、ニュースコム
2019年5月6日に第1子が生まれたイギリス王室ヘンリー王子。その子供時代が可愛すぎて癒される。(フロントロウ編集部)

 2019年5月6日に、妻メーガン妃との間に第1子である男の子が生まれたイギリス王室のヘンリー王子は、ロイヤルファミリーの育児世代として世の中のパパママから注目を集めている。今でこそ、ジョージ王子シャーロット王女がその可愛さから人気を博しているが、ヘンリー王子も幼いころはその可愛さから人気を集めていたロイヤル・キッズ。

画像1: ヘンリー王子、子供のころの演劇会での姿が可愛すぎる

 イギリスの幼稚園や小学校ではクリスマスに演劇を行なうことが多く、ヘンリー王子も参加していた。

 1987年に撮影された、クリスマス劇へ向かう子供時代のヘンリー王子がこちら。

画像2: ヘンリー王子、子供のころの演劇会での姿が可愛すぎる

 真っ赤なほっぺで、妖精エルフの恰好をお披露目した可愛すぎるヘンリー王子は、当時3歳。王子は幼稚園時代に他にも多くの仮装を楽しんでいたようで、さまざまな仮装を楽しんでいる可愛らしい姿が写真に収められている。

画像3: ヘンリー王子、子供のころの演劇会での姿が可愛すぎる

 その可愛さでファンをメロメロにさせたヘンリー王子とメーガン妃の子供なら、世界中から愛されるロイヤル・キッズになること間違いなし。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.