セレブ一家として知られるカーダシアン家の長女コートニー・カーダシアン、次女キム・カーダシアン、そして3女クロエ・カーダシアンの3人は、リゾート地バリ島へバケーションに行くことに。
先日1歳になったばかりの長女トゥルーちゃんを連れての初旅行だったクロエは、子連れ旅行への持ち物が足りているかなど、出国前から不安な様子。
しかしこの旅行は、先輩ママの姉たちも一緒。3人の子供を持つ姉のコートニーがクロエのサポートをしてくれるかと思いきや、なんとコートニーは飛行機で爆睡してしまった。
コートニーが寝てしまったせいで、1歳の娘との初旅行にテンパっているクロエが、コートニーの3人の子供たちの面倒も見なくてはいけないハメに。
その後、熟睡の末に起きたコートニーは、アメリカからバリ島への長距離フライトの間、緊張の糸が切れることなくずっと起きていたクロエを見て、なんとも無神経なひと言を言い放った。
「クロエ、寝てないの?私15時間も眠れたわ」
気が利かないコートニーはその後も、自身のアシスタントが準備した旅行バッグのパッキングが汚いと喚き散らしたり、しかし、そんななか「自分は落ちついてる」と発言したりと、その自由な振る舞いは留まるところを知らない。
そんななか、自分の仕事で忙しいクロエに、コートニーが「もっとポジティブになりなよ」と言ったところで、クロエの堪忍袋の緒がついに切れる。
「コートニー、マジでウザすぎ!私の言うこと全然聞かないし。彼女に文句言ってるわけじゃない。けど、コートニーがなにか言ってるの聞くと、コートニーのことブったたきたくなる」と怒りが爆発。
さすがにクロエに同情の声が集まるなか、「コートニーのことは気にしないようにしてる」とクロエは大人な対応を選択。その後、砂浜を散歩してリラックスした2人は、冷静に話し合って謝罪し、お互いへの理解を示した。
大ゲンカのあとでもお互いに謝ってすぐに仲直りできるとは、さすが絆の深いカーダシアン家の姉妹。(フロントロウ編集部)