ついに4月26日に公開される映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』が、公開されていないのにもかかわらず、最も人気の映画ランキングでトップを獲得した。(フロントロウ編集部)

公開前から人気映画1位に

 シリーズ最終章となる映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』の公開まで残すところあと1日。日米同時公開ということで、全米でも公開を待ち望む声が殺到しているなか、米IMDbが発表した人気映画ランキングで、本作が1位を獲得した。

画像: 公開前から人気映画1位に

 まだ公開されていないにもかかわらず、『アベンジャーズ/エンドゲーム』は、1994年に公開された名作中の名作『ショーシャンクの空に』が保持していた9.3ポイントに並ぶポイントを獲得し、1位タイにランクイン。

 2位にランクインされている『インターステラー』のポイントが8.6で、3位の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のポイントが8.5ということで、2位と大差をつけて、さらには前作に勝る注目度の高さで、公開前から「人気映画」の座をほしいままにした『アベンジャーズ/エンドゲーム』。

 どんなストーリーになるのか、世界中が注目する『アベンジャーズ/エンドゲーム』をぜひ劇場で確認して。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.