眉毛は、顔の印象を大きく左右するパーツのひとつ。いまの眉の形をバージョンアップさせたい人も、眉の形に悩んでいる人も、セレブの眉毛ビフォー・アフターを参考にしてみて。(フロントロウ編集部)

 いまはしっかりと幅があり平行に描く眉がトレンドの主流。けれど、ひと昔前は細眉がブーム。眉毛ほど時代とともに変化して、時代を象徴するパーツはない。

画像1: 顔が激変!セレブの眉毛ビフォー・アフターで、理想の眉毛探し♡

 つねに人から憧れられる存在であることが求められるセレブも、眉はトレンドを取り入れながら時代によって太さや形をチェンジ。

 トレンドの眉も良いけれど、似合う眉は人それぞれ。人気セレブの眉毛ビフォー・アフターをチェックして、自分に似合う眉毛探しの参考にしてみて!

画像2: 顔が激変!セレブの眉毛ビフォー・アフターで、理想の眉毛探し♡

セレブの眉毛ビフォー・アフター

 眉が違うだけで、顔の造形から性格まで別人のように見えるから不思議。

セレーナ・ゴメス

 人気シンガーのセレーナ・ゴメスは、眉毛一本一本の毛流れをいかしたナチュラルな眉から、パウダーで幅を足したトレンドの太眉に。どちらも似合っていてかわいいけれど、トレンドの太眉のほうがやわらかい印象。

画像: セレーナ・ゴメス

ヘイリー・ビーバー

 人気モデルのヘイリー・ビーバー、以前は細眉で眉頭どうしが離れているからすっきり。いまは自然な太眉で、眉が太い分、以前よりも顔がきゅっと引き締まって見えている。

画像: ヘイリー・ビーバー

アリアナ・グランデ

 人気シンガーのアリアナ・グランデは、以前も太眉だけれど眉山は高く、あどけない印象。いまは眉山部分をカットして平行眉に。眉が平行な分、カーブのある目元がパッチリと強調されて見えている。

画像: アリアナ・グランデ

ヴァネッサ・ハジェンズ

 女優のヴァネッサ・ハジェンズはナチュラル眉からトレンドの太眉にチェンジ。オシャレ感度が高いセレブだから、トレンド眉がぴったり。

画像: ヴァネッサ・ハジェンズ

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.