ファーストクラスの乗客が目撃したあるカップルの姿が「鳥肌もの…」と話題になっている。(フロントロウ編集部)

しきりから「アレ」がにょっきり

ローラ・レイキーと名乗る女性が飛行機の機内で目撃した光景が、「気持ち悪すぎる」「鳥肌もの…」と世間をザワつかせている。

先日、米アメリカン航空を利用したローラはそこで戦慄の光景を目撃した。なんと、自分の視線の先でカップルと思われる男女が「足」を激しく絡ませながらイチャついていたのだ。しかもローラが乗っていたのは、エコノミーでもビジネスでもなく「ファーストクラス」。エコノミークラスの座席と違ってファーストクラスの座席は個々でしきられており、一定のプライバシーが保たれている。

画像1: @laurlake112/instagram

@laurlake112/instagram

にもかかわらず、そんなしきりを物ともせず濃厚に絡みあう足…。よく見ると「足の指」までしっかりと絡みあっている。

画像2: @laurlake112/instagram

@laurlake112/instagram

人の足が絡みあう光景は見ていてあまり気分の良いものではない。ローラも気分を害したようで、その一部始終を撮影した写真を何枚かインスタグラムに投稿し、「これも一種のマイル・ハイ・クラブ(Mile High Club)(※)よね」と嫌味たっぷりにコメント。
※飛行機の機内で「性行為」に及ぶことを指す。

画像3: @laurlake112/instagram

@laurlake112/instagram

写真を見た人たちからはローラに対する同情の声が多く集まっている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.