ジュリア・ロバーツの姪っ子である女優のエマ・ロバーツが、2人が似ている理由について話した。(フロントロウ編集部)

 ドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』のマディソン・モンゴメリー役や、『スクリーム・クイーンズ』のシャネル・オバーリン役で知られる女優のエマ・ロバーツ

 エマは俳優エリック・ロバーツの娘であり、エリックの妹で女優のジュリア・ロバーツの姪っ子。そんなエマが米トーク番組『Busy Tonight(ビジー・トゥナイト)』に出演し、叔母のジュリアと似ているところを明かした。

画像1: ジュリア・ロバーツの姪エマ・ロバーツ、2人は「歯が大量」で似てる

 エマが考える2人が似ているところは、なんと歯!

 「私たちって、歯がありすぎるんだよね!」と話したエマは、笑顔がとくに似ていると思っているそうで、あるエピソードを明かした。

画像2: ジュリア・ロバーツの姪エマ・ロバーツ、2人は「歯が大量」で似てる

 「誰かと話してて私が笑うと、『やばい!エマ、めっちゃ叔母さんに似てる!』って言われるんだ。私たちは歯が大量なの。そのせいだね」

 「歯が大量」という表現を使って、ジュリアとの共通点をおもしろおかしく話すエマに、観客は爆笑。エマの笑顔がチャーミングなのは、その歯のおかげ?(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.