世界最大のファッションの祭典メットガラ(Met Gala)に多くのセレブが集結するも、人気シンガーのテイラー・スウィフトは姿を見せず。メットガラ当日、テイラーが訪れていた場所とは?(フロントロウ編集部)

テイラーがメットガラ当日目撃された場所は?

 先日パニック!アット・ザ・ディスコのフロントマン、ブレンドン・ユーリーとコラボした新曲「ME!(ミー!)」をリリースしたテイラー・スウィフトは、2008年に初めて参加して以来、6度もメットガラに出席したけれど、2019年のメットガラには姿を現さなかった。

画像: 2016年のメットガラに参加したテイラー・スウィフト。

2016年のメットガラに参加したテイラー・スウィフト。

 多くのセレブがこぞって参加することで知られているメットガラだけれど、なぜテイラーが姿を現さなかったのか。

 それは、ロンドンを訪れていたため。テイラーは、現地時間5月5日にロンドンのノッティングヒルで目撃されている。

 テイラーがロンドンで目撃されたということは、恋人のジョー・アルウィンに会いに行った可能性が高い。

 2017年頃から交際をスタートさせたテイラーとジョーは、いまだに2人そろってレッドカーペットに登場したことがないものの、ひっそりと愛を育んでおり、今回もテイラーは多くのセレブが集うメットガラより、恋人との時間を優先させたよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.