トップモデルのケンダル・ジェンナーとワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが、メットガラ(Met Gala)終了後、一緒にアフターパーティを開催した。(フロントロウ編集部)

 カーダシアン家の一員として知られるトップモデルのケンダル・ジェンナーと、現在活動休止中であるワン・ダイレクションのハリー・スタイルズは、過去にデート現場が何度もキャッチされ、熱愛がウワサされてきた。そんな2人がそれぞれ、先日行なわれたメットガラに登場。会場内で談笑する様子が話題になったなか、さらに2人の仲の良さを感じさせるできごとが。

画像: ©E! news/ Twitter

©E! news/ Twitter

 ケンダルとハリーはイベント終了後にアフターパーティを一緒に計画。米メディアPage Sixによると、ケンダルとハリーが企画したこのパーティには、ベラ・ハディッド、ジジ・ハディッド、ヘイリー・ビーバー、ジャネール・モネイ、カーラ・デルヴィーニュ、アレキサンダー・ワンはじめ、大物セレブたちが集結。

 そんな豪華なメンバーと夜更かしを楽しんだケンダルとハリーだけれど、もともと2人は仲の良い共通の友人だけを招待しようとしていたという。関係者は「パーティの開催が決まったのは、ギリギリのことです。初めはケンダルとハリーと仲の良い友達だけの予定でしたが、Aリストセレブが集まる大きなパーティになりました」とコメント。

 パーティが終わり、続々とセレブが会場を後にするなか、主催者の2人が帰路についたのはしばらく経ってからのこと。ケンダルが会場を去ったのは、朝の6時頃。その後間もなくハリーが会場を後にした。

画像: ケンダル・ジェンナーとハリー・スタイルズ、元カップルが一緒にパーティを企画

 ケンダルとハリーが一緒にパーティを企画して、さらには近しい仲間だけのプライベートな集まりになるはずだったということは、2人が狭いコミュニティにいることは確かなよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.