5月11日と12日にZOZOマリンスタジアムと幕張海浜公園の特設会場で行なわれるEDC JAPANのため来日しているDJのスクリレックスが、日本でプリクラを体験した。(フロントロウ編集部)

スクリレックスが日本でプリクラに挑戦

 マライア・キャリーや日本人シンガーの宇多田ヒカルらとのコラボが記憶に新しい人気DJのスクリレックスが、ZOZOマリンスタジアムと幕張海浜公園の特設会場で行なわれるEDC JAPANに参加するために来日。

 じつはスクリレックスは、日本に来てもスタジオで仕事をしているところがスタッフによってお披露目されている。しかし久々の来日ということで、忙しいなかつかの間の休憩時間に外出。そこでスクリレックスは、日本のゲームセンターなどに置いてあるプリクラで仲間と一緒に記念撮影。

 最近のプリクラは、技術が発達しすぎて別人になるほど‘盛れる写真’が撮れることで有名だけれど、スクリレックスも最新機種で撮影したのか、頬はほどよくピンクに染まり目が異常にデカくなり別人状態に。

 しかしこの異様なまでに別人と化したスクリレックスを見ても、ファンからは「可愛い」という声があがった。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.