ラッパーのカーディ・Bが、すっぴん&バスローブ姿でビバリーヒルズにある高級ブランド店でショッピングをしているところをカメラがキャッチした。(フロントロウ編集部)

入店拒否は免れるも店内で浮きまくる

 2019年のグラミー賞で女性アーティストとして史上初めて「最優秀ラップ・アルバム賞」を受賞したラッパーのカーディ・Bが、すっぴん&バスローブ姿で、世界屈指の高級住宅街として知られるビバリーヒルズにある「バレンシアガ(Balenciaga)」の店舗でショッピングをしているところをカメラがとらえた。

画像1: 入店拒否は免れるも店内で浮きまくる

 一緒に店を訪れた夫でヒップホップグループ「ミーゴス」のメンバー、オフセットが“普通の格好”だったのに対し、ウェストハリウッドにあるホテル「サンセット・マーキス(Sunset Marquis)」のバスローブに、顔はすっぴん、頭にチェック柄のスカーフを巻いただけの、一般人であれば店側から“入店拒否”されそうなレベルの服装で、店内でも浮きまくっていたカーディ。

 しかし、当の本人は周囲の視線を気にすることなく買い物に没頭。

画像: オフセットと店内を物色。

オフセットと店内を物色。

 この前日に、米ジョージア州アトランタにあるレコーディングスタジオで起きた銃撃事件から、間一髪で逃れたオフセットとつかのオフを楽しんだ。

画像2: 入店拒否は免れるも店内で浮きまくる

別の日にもバスローブ姿で外出

 ちなみに、カーディは上の写真を撮られてから数日後、今度はフロリダ州マイアミにあるバル・ハーバー・モール(Bar Harbor Mall)に再びバスローブ姿でショッピングへ。

画像: よほどお気に入りなのか、またサンセット・マーキスのバスローブを着用。

よほどお気に入りなのか、またサンセット・マーキスのバスローブを着用。

 前回と違い、レインボーカラーのウィッグをつけて、一応メイクもしていたが、ご機嫌ななめだったのか終始浮かない表情だった。

画像: 別の日にもバスローブ姿で外出

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.