Netflix(ネットフリックス)のオリジナル番組『リバーデイル』への出演で知られる女優のカミラ・メンデスが、恋人で共演者のチャールズ・メルトンにメッセージを送った。そのスイートな内容とは?(フロントロウ編集部)

 ネットフリックスのオリジナルドラマ『リバーデイル』に出演し、大ブレイクした女優カミラ・メンデスと、同じくそのドラマへの出演で有名になった俳優チャールズ・メルトンは現在交際中。2人は仲良しカップルとして知られ、昨年の年越しにはチャールズのルーツである韓国へ一緒に旅行し、その様子をシェア。無邪気に楽しむ2人が可愛いと話題になっていた。

 そんなカミラは、先日チャールズが出演する映画『The Sun Is Also a Star(ザ・サン・イズ・オルソー・ア・スター)』のトレーラーをインスタグラムに投稿。キャプションに彼へのメッセージを添え、こう書き込んだ。

「チャールズが私に、このプロジェクトについて話してくれた日のことを覚えているわ。そのとき私たちはまだ友達だった。彼はこの映画にもキャスティングされてなかったし、キャスティングが始まっていたわけでもなかった。彼が私に、『僕はこの役を演じるんだ。僕がダニエル(チャールズが演じる役名)さ』って言ったの。私が知る誰よりも、彼が広い心を持っていることに加えて、彼の情熱と粘り強さは、私が彼に恋に落ちた理由のひとつよ。彼が心と魂を込めてこの作品に取り組む姿は、彼がどんな人なのかを物語っていたわ」

 チャールズがもつ情熱も、恋に落ちた理由のひとつだと明かしたカミラ。そしてこのメッセージにはまだ続きが。

「ちょっとシェアし過ぎしちゃったかもしれないわね。だけど、私たちが恋人として付き合い始めたとき、愛に対して論理的になろうとする私に彼はよく怒っていたわ。彼は私に、愛は説明できないものだって教えてくれた。ただそこに愛があるのか、ないのか、それだけのことだって。彼が役者としてだけでなく、1人の人間として、つねに自分に正直でいる彼の姿は、私にとって大切なメッセージなの。この映画にも通じるところがあると思うわ。チャールズ、あなたのことをとても誇りに思ってる。それから、あなたがたどる美しい旅路を見守れることに感謝してる。あなたの才能を世界中の人たちが見てくれるのが待ち遠しいわ。プレミアおめでとう」

画像: チャールズとカミラ、『The Sun Is Also a Star』のプレミアにて

チャールズとカミラ、『The Sun Is Also a Star』のプレミアにて

 チャールズが出演する映画『The Sun Is Also a Star』の公開にあわせて、カミラがチャールズに送ったのは、2人の愛を感じさせる心のこもったメッセージ。この投稿にチャールズはシンプルにひとこと、「愛してる」と完璧なコメントを残した。

 ちなみにチャールズが出演する『The Sun Is Also Star』は、現代のアメリカの社会問題を背景にした切なくも心温まるラブストーリー。5月17日より全米公開。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.