映画『ホーム・アローン』で知られるマコーレー・カルキンの弟キーラン・カルキンと、妻でモデルのジャズ・シャルトンとの間におめでたいニュースが。(フロントロウ編集部)

 映画『ホーム・アローン』に出演し大ブレイクしたマコーレー・カルキンの弟キーラン・カルキン。彼も俳優として活躍し、じつは同作にマコーレー演じるケビンのいとこ役として出演している。

 そんなキーランが、妻でモデルのジャズ・シャルトンとの間に第1子を授かったことを明かした。

画像: 『ホーム・アローン』マコーレー・カルキンの弟キーラン、第1子を授かる

 先日ジャズは1枚のエコー写真をインスタグラムに投稿し、妊娠を報告。お披露目した赤ちゃんの写真にこう書き込んだ。

「今までで1番のサプライズよ。実際に起こるまで、私たちがどれだけこれを望んでいたのかわからなかったわ。私たちは、とてもワクワクしていて、でも恐れもあって、有頂天になりながらも、心の準備はまだできていないの。だけど、予想もしてなかった私たちの小さな赤ちゃんに会える9月まで待ちきれないわ」

 キーランとマコーレーはじつはあわせて7人兄弟。2008年に他界したダコタを含めて、まだ誰も子育て経験がないらしく、マコーレーにとってはじめての甥または姪にあたるベビーの誕生になるという。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.