ディズニー・チャンネルのオリジナル映画『ディセンダント』の女優ダヴ・キャメロンが、過去に共演経験があるシンガーのアリアナ・グランデにプライベートで色々と相談していることを明かした。(フロントロウ編集部)

アリアナと「共感する部分が多い」

 ディズニー・チャンネルのオリジナル映画『ディセンダント』シリーズなどの出演作で知られるダヴ・キャメロンが、2016年にライブミュージカル番組『Hair Spray Live!(ヘアー・スプレー・ライブ)』で共演したことをきっかけに意気投合したシンガーのアリアナ・グランデと、今でも連絡を取り合っていることを英ASOS magazineのインタビューで明らかに。  

 「彼女(アリアナ)のことはものすごく頼りにしてるわ。4日前にフェイスタイム(テレビ電話)をしたばかりなの。彼女からのアドバイスが欲しくて。彼女とは共感する部分が多い。2人とも過去の出来事による大きなトラウマを抱えているし、彼女は私と似たような経験をしてきたから、よく相談に乗ってもらってるの」

画像: アリアナと「共感する部分が多い」

 ディズニー・チャンネルとニコロデオンでネットワークは違うが、ダヴもアリアナもティーン向けのテレビチャンネルで10代の頃から活躍し、その後、ティーンアイドルからそれぞれ本格的な女優やシンガーとして活躍の場を広げるなど、似たような道を歩んでいる。

 また、幼い頃に父親を亡くしたダヴに対し、アリアナも昨年元恋人でラッパーのマック・ミラーを亡くしており、ともに身近にいる大切な人の「死」を経験したことがあるという共通点が。

 ダヴにとってアリアナは単なる“お姉さん”的な存在ではなく、経験者じゃないとわからないような適格なアドバイスをくれる貴重な存在のよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.