2011年から8年間にわたりファンを魅了した大ヒットドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』。最終回は、『ゲーム・オブ・スローンズ』の放送局HBO史上最高の視聴率になるほど多くのファンがその最後を見届けた。そして、そのなかにはデナーリス・ターガリエンの夫カール・ドロゴも含まれていたよう。
カールを演じた俳優のジェイソン・モモアは、デナーリスがキーパーソンのひとりとなった『ゲーム・オブ・スローンズ』最終回を鑑賞している様子を自身のインスタグラムでライブ配信。妻デナーリスを見守るカールの様子に、ファンからは大歓声が挙がった。
そして、ファンの間では賛否両論が巻き起こった『ゲーム・オブ・スローンズ』最終回に、心を揺さぶられたのはジェイソンも同じだったようで、その後デナーリスを演じたエミリア・クラークのインスタグラムに怒涛の連続コメントを残した。
「ベイビー、あのエピソードはやばかった」
まずはデナーリスの夫として、彼女に様々なことが起きた最終回への思いをぶつけたジェイソン。しかし、それと同時に妻への愛が溢れてしまったジェイソンは、目がハートになっている絵文字を4つ投稿。さらには、劇中さながらにデナーリスへの愛を叫んだ。
「おかしくなりそうなほど愛してる」
この可愛すぎるジェイソンの一連の反応には、多くのファンが胸キュン。プライベートでも仲が良いことで知られているエミリアとジェイソンのラブラブっぷりが現れた一連のコメントには、6万以上ものいいねが集まっている。
(フロントロウ編集部)