リアリティスターであり実業家のキム・カーダシアンが、早速「あの名前」の商標登録を済ませたよう。(フロントロウ編集部)

生後2週間の息子の名前を商標登録

 米現地時間5月10日に代理母を通して4人目となる子供が誕生したキム・カーダシアンカニエ・ウェスト夫妻。2人の第4子は、旧約聖書に収められた150篇の神への賛美の詩である「詩篇」、もしくは「賛美歌」や「聖歌」を意味する「サーム」という名前がつけられ、まだ誕生して約2週間しか経っていないものの、早速ビジネスウーマンである母キムは、「サーム・ウェスト」という名前の商標登録を申請したと米TMZが明かした。

画像: 生後2週間の息子の名前を商標登録

 しかも申請書の目的欄には、エンターテイメントのサービスやスキンケア、サプリメント、アクセサリー、マニキュア、ボディオイルなど、ジャンル問わずありとあらゆるものが書かれており、サーム君の名前が使われないように徹底的に対策。また、そのなかにはなぜか日本の食卓には欠かせない「箸」も含まれていた。

 ちなみにキムは、ノースちゃん、セイント君、シカゴちゃんの名前も商標登録を求める書類を2019年2月に提出しており、子供たちの権利を守ろうとしている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.