シンガーのジャスティン・ビーバーが、妻でモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)と高級ブランドの店が立ち並ぶビバリーヒルズで“ショッピングセラピー”。「記念日でも何でもない日」に、ジャスティンがヘイリーに買ってあげたものとは?(フロントロウ編集部)

ヘイリーに「指輪」&自分に「時計」のご褒美

 2018年7月に婚約を発表し、それから約2ヵ月後の9月に入籍したジャスティン・ビーバーヘイリー・ビーバー夫妻の姿を、高級ブランドの店舗が集結するビバリーヒルズのロデオドライブでキャッチした。

 この日、ともにカジュアルな服装で現れたジャスティンとヘイリーは、最初からどのお店で何を買うのか心に決めていたのか、迷わず高級時計ブランドの「ロレックス(Rolex)」と高級ジュエリーブランドの「カルティエ(Cartier)」へ。

画像1: ヘイリーに「指輪」&自分に「時計」のご褒美

 別行動を取ってジャスティンはロレックスで時計を物色。

画像2: ヘイリーに「指輪」&自分に「時計」のご褒美

 ヘイリーはカルティエで店員に何点か指輪を見せてもらって、よく吟味してから買うか買わないかを検討。

画像3: ヘイリーに「指輪」&自分に「時計」のご褒美

 ジャスティンもヘイリーも気に入った品が見つかったようで、その後、2人そろって商品が入った手さげ袋を持って店から出てきた。ちなみに、この日はジャスティンとヘイリーにとって「記念日でも何でもない日」だったが、2人の姿をずっと張っていたパパラッチの証言によると、ヘイリーの指輪もジャスティンが“お買い上げ”したとのこと。

画像4: ヘイリーに「指輪」&自分に「時計」のご褒美

 つい先日、ヘイリーと一緒にレコーディングスタジオにいる写真をインスタグラムにアップして、ニューアルバム発売を待ち望むファンを歓喜させたジャスティン。つかの間のオフに、妻と高級ブランド店での“ショッピングセラピー”を楽しんだ。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.