ラッパーのカーディ・Bが、愛娘のカルチャーちゃんのために買ってあげた「贅沢なプレゼント」とその金額がハンパない…。(フロントロウ編集部)

1歳未満の娘に大枚をはたく

 今年のグラミー賞で女性アーティストとして史上初めて「最優秀ラップ・アルバム賞」を受賞したラッパーのカーディ・Bが、昨年7月に夫でヒップホップグループ「ミーゴス」のオフセットとのあいだに誕生したカルチャーちゃんのために、ダイヤモンドがあしらわれたブレスレットやイヤリングを買ってあげたことが明らかに。

 なんと、その総額約900万円(80,000ドル)。

画像: カーディがインスタグラムで公開したアシスタントとのメールのやりとり。

カーディがインスタグラムで公開したアシスタントとのメールのやりとり。

 ちなみに、カルチャーちゃんは現在生後10ヵ月半で、7月10日にようやく1歳の誕生日を迎える。“ちょっと早めのバースデープレゼント”という可能性もあるが、カーディはカルチャーちゃんにこの贅沢すぎるプレゼントを贈った理由について、「ママが派手に着飾ってるんだから、娘にも同じことをしてあげないと」と、あくまでも気まぐれで大金をつぎ込んだことを明かしている。

画像: ブレスレットをつけたカルチャーちゃん。

ブレスレットをつけたカルチャーちゃん。

 カルチャーちゃんはカーディにとって初めてできた子供ということもあり、たまにSNSで“育児は大変”と弱音を吐きながらも、なんだかんだ溺愛。早くもセレブ界きっての親バカっぷりを見せている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.