Photo:ゲッティイメージズ、ニュースコム、スプラッシュ/アフロ
映画『ジョーカー』や『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』のホアキン・フェニックスと、『ドラゴン・タトゥーの女』のルーニー・マーラに婚約のウワサが。(フロントロウ編集部)

 2019年10月に公開予定の映画『ジョーカー』で主役を演じるホアキン・フェニックスと、『ドラゴン・タトゥーの女』で主役リスベットを演じたルーニー・マーラは、今年45歳と34歳になる11歳の年の差カップルとして、2017年から交際中。

画像1: ホアキン・フェニックスとルーニー・マーラが婚約か、左手薬指には大きなダイヤモンド

 2013年に公開された大ヒット映画『her/世界でひとつの彼女』で共演した2人は、2018年に公開された『メアリー・マグダレン』でふたたび共演。その撮影中に恋に落ちたという。

 当初、ホアキンのマネージングチームは交際のウワサを否定していたけれど、2017年のThe New York Timesのインタビューで、ホアキン自身がルーニーとすでに同棲していることを認めた。

画像2: ホアキン・フェニックスとルーニー・マーラが婚約か、左手薬指には大きなダイヤモンド

 これまでほとんど2人で一緒にいるところが写真に収められたことがなく、交際をプライベートなものにしていたホアキンとルーニーだけれど、先日パパラッチがルーニーの左手薬指に光り輝く大きなダイヤモンドの指輪を激写。2人がついに婚約したというウワサが流れている。

 ホアキンは過去には女優のリヴ・タイラーと付き合っていたことがある。また、ルーニーは、現在は『ゲーム・オブ・スローンズ』のエミリア・クラークと交際しているとウワサされる映画監督のチャーリー・マクダウェルと交際していた。もし2人の婚約が事実であれば、双方にとって初めての婚約となる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.