シンガーのマイリー・サイラスは、多くの人が嫌がるあることが好きだと告白した。(フロントロウ編集部)

 過激な言動でも有名なシンガーのマイリー・サイラスの、特殊な“好きなこと”が発覚した。

画像: マイリー・サイラス、他人に「触られるのが好き」な場所はあそこ

 先日、英ラジオ番組『Capital Breakfast(原題)』に出演したマイリー。そのファッションもたびたび注目の的になるマイリーはこの日、多くのジュエリーを身につけて登場。司会者が、そんなにジュエリーをつけていたら空港のセキュリティに嫌われるでしょうと言ったところ、マイリーからまさかの反応が。

 「でも私、じつは身体検査好きなんだよね」。多くの人が嫌がる身体検査が好きだなんて、一体どういうこと? そんな視聴者の疑問も束の間、その意味をマイリーが説明した。

 「人に触られるのが好きなの」

 他人に触られるのが好きだなんて変な誤解を招いてしまいそうだけれど、「些細でも人との触れ合いがほしいんだもん」とマイリーが話すとおり、マイリーにとっては触られることよりも、そこで交わされるコミュニケーションも含めた人との触れ合いが大事なよう。

 しかしマイリーは空港職員に迷惑をかけていることは自覚しているようで、「セキュリティチェックでジュエリーを外さないことは確実にウザがられるけどね」とも話した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.