大手ファッション通販サイト「Pretty Little Thing(プリティ・リトル・シング)」で売られている「透明の服」を着た結果が、まるで食品用のラップに巻かれているようにしか見えない!?(フロントロウ編集部)

「透明の服」にネット民がザワつく

 手頃な価格で流行りのアイテムが手に入れられると人気の大手ファッション通販サイト「Pretty Little Thing(プリティ・リトル・シング)」で売られている「透明の服」を着た結果が、“食用のラップに巻かれているようにしか見えない”とネットをザワつかせている。

 上下別々に売られているジャケットとパンツを履いた結果がコチラ。

画像1: 「透明の服」にネット民がザワつく

 上の写真は小柄な人向けのプティ(Petite)で、下はプラスサイズ。サイズが豊富なのは魅力的だが、指摘されていた通り、逆に透明すぎて食用のラップで体をグルグル巻きにしたようにしか見えない。

画像2: 「透明の服」にネット民がザワつく

 とくにパンツは体にフィットするサイズ感ということもあり、ラップ感が倍増。

 見た目はともかく、そもそもこれをどこに着て行くのかということや、明らかにムレそうな素材で作られていることから通気性の問題など、気になることは山ほどある。果たして、この「透明の服」を着こなすツワモノは現れるのだろうか…。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.