リブート版『チャーリーズ・エンジェル』に出演する女優のクリステン・スチュワートと、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして知られるモデルのステラ・マックスウェルが、先月に続き、一緒に外出する様子をキャッチ。(フロントロウ編集部)

 先月ロサンゼルスで一緒に外出する様子を激写された女優のクリステン・スチュワートとモデルのステラ・マックスウェルの元カップル。昨年破局が報じられてから、先月末に初めて公の場に2人で姿を現し、復縁がウワサされていた。

画像: 2018年1月交際当時

2018年1月交際当時

 そんな2人のツーショットを再びキャッチ。クリステンとステラが一緒にいるところを目撃されたのは現地時間4日のこと。

 ロサンゼルスにあるネイルサロンから出てきたところを、カメラにおさめられた。

画像1: クリステン・スチュワートとステラ・マックスウェル、ついに復縁か

 ステラは足の爪をペディキュアしてもらったのか、スニーカーを手に持ち、裸足で外へ。

画像2: クリステン・スチュワートとステラ・マックスウェル、ついに復縁か

 その後を続くようにクリステンが店の外に姿を現した。

画像3: クリステン・スチュワートとステラ・マックスウェル、ついに復縁か

 破局が報じられてからは、クリステンとステラが一緒に外出する様子は目撃されていなかったものの、2人は共通の友人が多く同じコミュニティに属しているため、友人として関係を築いてきた。そんな2人について、米メディアUs Weeklyの情報筋は正式にヨリを戻したと伝えている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.