リース・ウィザースプーンの愛娘でモデルのエイヴァ・フィリップが恋人の写真をSNSに初披露。彼がアヴァの父親であるライアン・フィリップにそっくりだとファンの間で話題になっている。(フロントロウ編集部)

リースの娘の彼氏がライアンそっくり?

 リース・ウィザースプーンとライアン・フィリップの娘アヴァ・フィリップといえば、両親にそっくりな美貌でたびたび世間を沸かせることがある2世セレブだが、今度はエイヴァの恋人に注目が集まっている。

画像: 母親リース(左)、娘アヴァ(中央)、父親ライアン(右)

母親リース(左)、娘アヴァ(中央)、父親ライアン(右)

 大学進学を機にモデルとしての活動をスタートさせたエイヴァは、大学で出会った恋人との2ショット写真を初めてインスタグラムに投稿。

 パームツリーが並ぶ広場で映画を鑑賞した時の写真がキュートなカップル写真だが、コメント欄には、「若いころのライアンにそっくり!」「昔のリースとライアンを思い出す」と、恋人がアヴァの父親であるライアンにそっくりだと言う声が殺到。

 言われてみればブルネットの短髪にくりくりとしたくせ毛が、どことなくライアンに似ているような…?

 そんな父親風な恋人を手に入れ、さらに充実した日々を送るアヴァ。リースと瓜二つと言われているだけに、エイヴァのタイプの男性も母親ゆずりなのかもしれない。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.