映画『トイ・ストーリー4』のワールドプレミアが米ハリウッドで開催。お馴染みのキャラクターをはじめ、声を担当した俳優陣もレッドカーペットに勢ぞろいした。(フロントロウ編集部)

アニメと現実のキャストが夢の共演

 7月12日に公開されるディズニー/ピクサー映画『トイ・ストーリー4』のワールドプレミアが開催。

 レッドカーペットには、主人公ウッディの声を担当するトム・ハンクスやバズライトイヤーの声を担当するティム・アレンほか、デューク・カブーン役キアヌ・リーブスや、ボー・ピープ役アニー・ポッツ、ダッキー役キーガン・マイケル・キー、ギャビー・ギャビー/ギグル・マクディンプルズ役クリスティナ・ヘンドリックスら声優がレッドカーペットに登場した。

画像1: アニメと現実のキャストが夢の共演

 人気俳優たちが声優を務めた映画のプレミアは、それだけでも十分豪華なのだが、映画公開を記念してウッディ、バズライトイヤー、フォーキー、ボー・ピープ、ジェシーも会場に駆けつけ、観客のボルテージはさらに上昇。

画像2: アニメと現実のキャストが夢の共演

 興奮したのは観客だけでなく、ウッディ役のトムはウッディを見つけると一目散に駆け寄り、サービスショットを連発。

画像3: アニメと現実のキャストが夢の共演

 ウッディ(トム)とウッディがポーズをする後ろで、バズライトイヤーが地味にポーズするシュールな写真なども収められた。

画像4: アニメと現実のキャストが夢の共演

 さらには、本作で最も注目されている声優のひとりであるキアヌにも視線は集中。キアヌがレッドカーペットに登場した途端に観客からは黄色い声援が。

画像5: アニメと現実のキャストが夢の共演

 キアヌの登場に興奮したのは観客だけでなく、なんとボー・ピープもキアヌを目の前に口を手で当てて惚れ惚れしていた。

画像6: アニメと現実のキャストが夢の共演

 そんな『トイ・ストーリー4』のワールドプレミアには、小さな観覧車や回転ブランコなどが設置され、カーニバル(移動遊園地)のような作りになっており、エンターテイメント性の高いプレミアとなった。

画像7: アニメと現実のキャストが夢の共演

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.