ミュージシャンのマシュー・コーマは、ディズニー・チャンネルのドラマ『リジー&Lizzie』や映画『シンデレラ・ストーリー』で知られる女優のヒラリー・ダフと今年5月に婚約したばかり。
幸せいっぱいの2人だけれど、ある夜にピザを食べてリラックスしていたところ、些細なことから喧嘩をしてしまったそう。
すると、マシューは自分がいけなかったと思ったようで、ヒラリーに謝罪の手紙を書いたよう。ヒラリーと仲直りしたマシューが、その後自身のインスタグラムに手紙を公開し、そのぶっ飛んだ手紙の内容にネット上は大爆笑の嵐に。そこにはこんな文章が。
「Sorry I WAS A DICK(ごめん、最低野郎だった)」
そう言って謝ったマシューだけれど、そのメッセージの上にはなんと「大人のおもちゃ」が。
じつは、このマシューが使った“dick”という単語は最低野郎という意味のほかに、「男性器」という意味が。
そこでマシューはピザの箱に謝罪文を書き、最低野郎と文字で書く代わりに、本物の「大人のオモチャ」を入れてヒラリーにプレゼントしたというわけ。
婚約者のヒラリーは、「私たちのこんなにロマンチックなエピソードをシェアするなんて信じられない、ハニー」と、マシューのインスタグラムに冗談交じりにコメントした。
マシューが公開した“謝罪文”が気になる方は、こちらから見ることができる。(フロントロウ編集部)