ケイティ&テイラーの仲良しレベルが急上昇
シンガーのケイティ・ペリーと婚約者のオーランド・ブルームが、秋に行なう予定の結婚式にテイラー・スウィフトを招待することを検討していると米ETが伝えている。
同メディアによると、ケイティとオーランドは最近になってようやく結婚式の計画を立て始めたそうで、2019年の秋開催を目指して現在詳細をつめている段階だという。2人とも普通の結婚式とはひと味違う、ユニークでエキサイティングな式にしたいと考えているそうで、家族や親しい友人など愛する人たちに囲まれて行なうことを希望しているとか。
関係者が語った話では、2人はケイティの“元宿敵”として知られるテイラーを招待客のリストに加えることを検討しているといい、実現すれば、かつてケイティと熾烈なバトルを繰り広げたテイラーが、ケイティの人生の晴れ舞台を祝福することになる。
ご存じの方も多いと思うが、2014年から約4年間にわたって不仲な時期が続いていたテイラーとケイティは、2018年5月にケイティが当時ワールドツアーがスタートしたばかりのテイラーに、“仲直りの印”としてオリーブの枝と手紙を送ったことをきっかけに和解。
テイラーの新曲「ユー・ニード・トゥ・カーム・ダウン」のミュージックビデオにケイティが出演した際に撮られた写真。
それ以降、表向きには2人のあいだに目立った動きはなかったが、今年6月にテイラーがリリースした新曲「ユー・ニード・トゥ・カーム・ダウン」のミュージックビデオにケイティがサプライズ出演し、事実上の「仲直り宣言」をしたことで2人の関係が良好なものであることが証明された。(フロントロウ編集部)